江野沢愛美、自身出演『ドラ恋』初回配信に「自分で見ててもきゅんとしました!」 | RBB TODAY

江野沢愛美、自身出演『ドラ恋』初回配信に「自分で見ててもきゅんとしました!」

エンタメ その他
江野沢愛美、北條慶
江野沢愛美、北條慶 全 3 枚
拡大写真
 ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルの江野沢愛美が出演する恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss
On The Bed~』の第一話がAbemaTVで配信。


 同番組は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく姿を追いかけるドキュメンタリー。新シーズンでは “ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマで、“全話ベッドでのキスシーン”が用意されている点がみどころ。

 江野沢はくじで、一番はじめに相手を指名できる権利を手に入れ、北條慶とペアに。演技練習を経て、通常通り番組が進行する中、2人に前代未聞の事態が起こり......という内容だった。江野沢はドラ恋第一話配信後、自身のインスタグラムで、「ドラ恋 初回どうでしたか?はぁー自分で見ててもきゅんとしました!」とコメント。

 「AbemaTVプレミアムの会員限定で私たちの同棲ハウスの模様が見られます」とし、「こちらは本編よりもっときゅんが詰まってます、、笑 そしてここでは私がどういう気持ちで彼を選んで、どんな感情で同棲ハウスに入っているのか本編に入りきらなかったですが全てお話してます」と呼びかけている。

 同番組の視聴者からは「もう自分がまなみんになったような気分でひたすらきゅんきゅんしていい意味で疲れた!笑」「なんか、恥ずかしくなってしまって、時々スマホを伏せたりしてた」など、多くの反響が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース