柏木由紀、1年ぶりのソロライブ!初の生配信で30曲を熱唱! | RBB TODAY

柏木由紀、1年ぶりのソロライブ!初の生配信で30曲を熱唱!

エンタメ 音楽
柏木由紀、1年ぶりのソロライブ
柏木由紀、1年ぶりのソロライブ 全 6 枚
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が27日、初の生配信ソロライブ『柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~オンラインでも夢中にさせちゃうぞっ~』を開催した。


 今回のライブはバンド形式の昼公演と、アコースティック形式の夜公演の計2公演。それぞれ異なるライブ形式と選曲で、AKB48の名曲の数々を含む全30曲を柏木がソロで歌い上げた。

 約1年ぶりだったというソロライブについて柏木はMCの中で「今日のために新衣装も作っていただきました。画面の前のみなさんも一緒に声を出してもらえると嬉しいですし、いつものライブのように楽しんでもらえるようなライブにしていきたいです。何回もコンサートやらせていただいていて、いつもみなさんの熱量や声援をいただいているのが頭の中にインプットされているので、想像しながらみなさんと楽しい時間を過ごせたらと思います!」と話していた。

 また、トークパートでは今年12月27日にホテルニューオータニで自身初となるディナーショー『寝ても覚めてもゆきりんワールド ~ディナーショー でも夢中にさせちゃうぞっ▽~』(▽はハートマーク)を開催することを発表。柏木は「ディナーショーはファンの方からもやらないの? と言われていて、(AKB48を)卒業してからかなと思っていましたが、私が思ったより卒業しないので笑、やりたいことはやろう! ということで、年末にやらせていただきます!」とコメントした。

 ディナーショーのチケットはワタナベエンターテインメントメンバーズサイト「We!プレ」で9月29日12時~10月5日23時59分に先行販売。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース