中崎絵梨奈、グラビアで引き締まったパーフェクトボディ魅せる! | RBB TODAY

中崎絵梨奈、グラビアで引き締まったパーフェクトボディ魅せる!

エンタメ グラビア
中崎絵梨奈(C)集英社
中崎絵梨奈(C)集英社 全 3 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの中崎絵梨奈(「崎」は「たつさき」が正式表記)が本日28日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場した。


 中崎は昨年3月にぽっちゃり体型のメンバーからなるアイドルユニット「Chubbiness」を卒業し、ソロでの活動を開始。同時に体質改善を行いグラビア活動を本格的に再スタートさせた。

 中崎にとって『週刊プレイボーイ』での撮り下ろしは今回が初。グラビアでは“自然体のまま”をテーマに、アイドル時代からマイナス10キロも減量したという引き締まったセクシーボディを披露した。

 今回のグラビア掲載について中崎は「週プレさんに撮り下ろしして頂くのは私のグラビア活動の目標の一つだったし、口にも出していていた夢だったでとても嬉しいです」と喜びの思いをコメント。さらに、「今回は『自然のままの感じでいこう』『キメずにいこう』とテーマを決めて撮影してもらいました!なので自然体でリアルな中崎絵梨奈が映し出されてるのではないかと思います!」とアピールし、「またすぐここに戻って来れるように頑張ります! カムバックしてみせます!」と意気込んでいる。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース