映画『映像研』浜辺美波と乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波の“4ショット”解禁 | RBB TODAY

映画『映像研』浜辺美波と乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波の“4ショット”解禁

エンタメ 映画・ドラマ
映画『映像研には手を出すな!』
映画『映像研には手を出すな!』 全 9 枚
拡大写真
 現在公開中の映画『映像研には手を出すな!』より、キャストの齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波、浜辺美波をとらえたオフショットが公開された。


 同作は大童澄瞳が『月刊!スピリッツ』(小学館)で連載中の同名漫画を原作とした作品。齋藤・山下・梅澤演じる3人の女子高生がアニメーション制作を志す姿を描いた内容で、今年4月~5月にかけてテレビドラマが放送された。

 解禁されたオフショットは、齋藤・山下・梅澤の映像研メンバーと、気象研究部の晴子を演じた浜辺が並んだ4ショットや、英勉監督の誕生日を齋藤・山下・桜田ひよりが祝っている様子などが確認できる。また、連日真冬の寒さが続く中の撮影で、山下、桜田、そして福本莉子が身を寄せ合い暖をとる姿など、現場での和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。

 ほか、先日劇場公開を迎えた映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で親友同士の役を演じた一方、今作では鬼気迫るやりとりを見せた浜辺と福本が仲良くピースをする姿も。

 映画『映像研には手を出すな!』は、現在公開中。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース