Matt、空港で入国ストップ!検査員が「僕の顔を見て…」 | RBB TODAY

Matt、空港で入国ストップ!検査員が「僕の顔を見て…」

エンタメ その他
Matt【撮影:こじへい】
Matt【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 Mattが、28日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。自身のメイク道具にまつわるハプニングを明かした。


 この日、南米の国境警備隊に密着する海外の番組が紹介された。麻薬や、輸出できない花などを取り締まるプロフェッショナルの活躍が描かれていたが、ここで同じくゲストに来ていた上白石萌音はかつてメキシコに暮らしていたことがあると告白。続けて、「入国の税関とか国境を車で通るとき本当に時間がかかっていたが、これを見たら、『そりゃあ、かかるわな』」とうなずいた。

 するとMattは手荷物検査について「僕も止められるんですよ」と切り出し、「お化粧品をたくさんスーツケースに入れている」「25キロのスーツケース2つ持っていく」と説明。所ジョージが「それ全部お化粧品なの?」と驚くと、彼は「はい」と即答。「その国で売るんじゃないかと思われている」と述べつつ、「僕の顔を見て『必要よね』と納得して、入れてくれる」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース