深田恭子、1ヵ月半ぶりにインスタ更新!“マイペース”と言われることへの思い吐露 | RBB TODAY

深田恭子、1ヵ月半ぶりにインスタ更新!“マイペース”と言われることへの思い吐露

エンタメ ブログ
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の深田恭子が29日、自身のInstagramを約1ヵ月半ぶりに更新し、近況や思いを明かした。


 主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)の放送開始を10月15日に控える深田は「気がついたらもう9月も終わりに差し掛かってしまいました……私はドラマ『ルパンの娘』の撮影の日々を過ごしております」と近況を明かし、「日々、色々な事がありますし、随分長い年月お仕事を続けさせて頂けて応援して頂いている皆様に感謝しています」とファンへの感謝の思いをあらためてつづった。

 続けて深田はおっとりとした性格からか、「よくマイペースと言われる事が多い」と明かし、「ですがこれでも一生懸命誰かに何かに追いつける様に走っている……ちゃんと走らなきゃ私は人に追いつけないから……」と吐露した。

 最後は「自分の拘らせていただいている作品やお仕事がどこかの誰かの励みに少しでもなれたらいいな……」と女優としての願いをつづり結んだ。

 ファンからは「無理せずに頑張ってください!」「励みになってます!!」「ルパンの娘楽しみ」「いつも応援しています」「頑張ってるの知ってるよ」「変わらず恭子ちゃんらしくマイペースで」などさまざまなエールのコメントが書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース