仲間由紀恵、イベントで母親の顔を垣間見せる「子どもたちに飲ませてみたい」 | RBB TODAY

仲間由紀恵、イベントで母親の顔を垣間見せる「子どもたちに飲ませてみたい」

エンタメ その他
仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】
仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 女優の仲間由紀恵、松下奈緒、予備校講師の林修、アイドルグループ・虹のコンキスタドールの的場華鈴、清水理子、鶴見萌が29日、都内にて開催された「10月2日は直売所の日」PRイベントに出演した。

 イベントでは、仲間、松下、林、虹のコンキスタドールがそれぞれ、“野菜の産地を当てるクイズ”などの企画に挑戦した。その中で、仲間は自身で野菜や果物を選んでオリジナルの“朝獲れ野菜スムージー”を作る企画に挑戦。買い物かごを持った仲間は、並べられた青果の中から、りんご、ブロッコリーなどをチョイスした。

 スムージーが完成すると、登壇者一同でさっそく味見が行われた。松下は「体に良さそうです。思ったよりも甘みがあります」と笑顔。林は「もっとブロッコリーが自己主張をしてくると思ったのですが、意外と、身を隠しますね」と驚きの様子。

 イベントの最後、あいさつのマイクを持った仲間は、「楽しくお野菜の勉強をすることができ、さらに興味が深まりました」と振り返り、「スムージーもぜひ、うちで作って子どもたちに飲ませてみたいなと思います」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース