Popteenモデル・古田愛理、カレンダー発売「色々な衣装で可愛く」 | RBB TODAY

Popteenモデル・古田愛理、カレンダー発売「色々な衣装で可愛く」

エンタメ その他
古田愛理
古田愛理 全 2 枚
拡大写真
 女性ファッション誌『Popteen』専属モデルの古田愛理が28日、自身のTwitterを更新。2021年カレンダーの発売を発表した。


 古田は浴衣姿の写真を公開するとともに「季節に合わせて、色々な衣装で可愛く仕上がってます! 私と365日一緒に過ごしましょ」とカレンダーの発売を発表。ファンへの発表を心待ちにしていたようで「やっと言えたー!」とつづった。

 ファンからは「おめでとう~」「一年中愛理ちゃんと一緒とか幸せすぎ」「これで毎日可愛い愛理が拝める!!! 絶対買うね!」「めっちゃ嬉しい」など喜びのコメントが多数届いた。

 古田はABEMAの恋愛リアリティー番組『白雪とオオカミくんには騙されない』への出演で注目を集め、グラビアでも活躍。さらに、現在放送中のドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』(MBS・TBS)に出演するなど女優としても活躍の幅を広げている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース