童顔巨乳・花咲ひより、デジタル写真集で究極の豊満ボディ披露 | RBB TODAY

童顔巨乳・花咲ひより、デジタル写真集で究極の豊満ボディ披露

エンタメ グラビア
花咲ひより (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志
花咲ひより (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志 全 3 枚
拡大写真
 “1000年に一度のロリ巨乳”と称されるグラビアアイドル・花咲ひよりが本日29日、光文社から2冊のデジタル写真集をリリースした。


 写真集のタイトルは『新生活が始まるよ』と『1泊2日の温泉旅行』。2つの作品には連続性があり、前者は春をテーマに、上京したばかりの新人OLの新生活を切り取った作品、そして後者では夏をテーマに、徐々に東京に慣れ始めた彼女が、夏休みに温泉旅行に出かけるストーリーとなっている。

 デジタル写真集の2冊同時発売に花咲は「今回の2作品はそれぞれ1冊ずつでも凄く魅力的なのですが、2冊を見比べていただいたとき、ポーズや表情など沢山のところで変わったな、と感じる瞬間がある作品になってます。それぞれでしか見れない物がたくさん詰まっていますので、ぜひ見ていただけたらうれしいです!」とコメントしている。

 また、2作の発売を記念して花咲は、同日発売の週刊誌『FLASH』(同社)の裏表紙も飾っている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース