NMB48・上西怜の谷間あらわなセクシーニット姿にファン興奮! | RBB TODAY

NMB48・上西怜の谷間あらわなセクシーニット姿にファン興奮!

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)の公式Twitterから(※今後のご予定で特記事項がありましたらお知らせください)
写真は上西怜(NMB48)の公式Twitterから(※今後のご予定で特記事項がありましたらお知らせください) 全 3 枚
拡大写真
 NMB48の上西怜が29日、自身のTwitterを更新。本日30日発売の雑誌『BUBKA』11月号(白夜書房)でグラビアを飾っていることを告知するとともに、オフショットを公開した。


 「お店でっ 誌面でっ 見つけれーちゃんしてください」とファンに呼びかけるとともに上西はオフショットをアップ。ヒップラインがセクシーな背中を向けた写真や、マネージャー渾身の1枚だというベッド上でのビキニショット、そして、谷間あらわなセクシーニットに身を包んだ写真、計3枚が公開された。

 オフショットのあまりのセクシーさに、“NMB48イチのグラビアクイーン”と呼ばれる白間美瑠はTwitterで「とてもとてもいい!いい!いいよー」と興奮気味に反応。ファンからも「可愛いくてたまらん!」「大人っぽい」「どれもこれも、けしからん」「素晴らしい」など多くの絶賛のコメントが書き込まれた。

 なお、『BUBKA』11月号の発売日には、上西とメンバーの梅山恋和が表紙を飾る『ENTAME』11月号の特別編集版も発売となった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース