江野沢愛美、モーニングルーティン公開!『ドラ恋』撮影初日の朝の様子収録 | RBB TODAY

江野沢愛美、モーニングルーティン公開!『ドラ恋』撮影初日の朝の様子収録

エンタメ その他
江野沢愛美
江野沢愛美 全 1 枚
/
拡大写真
 non-no専属モデルの江野沢愛美が30日、自身のYouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」でモーニングルーティンを公開した。


 江野沢は現在、『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(Abema TV)に出演中。今後はどのような恋物語を紡いでいくのか注目が集まっている。そんな江野沢は、 「こんにちは、江野沢愛美です!今回は”恋愛ドラマな恋がしたい”撮影初日の朝の様子をモーニングルーティンとしてまとめてみました!朝の準備から撮影までの私をYouTubeでお見せしちゃいます!面白いと思ったら、いいね!チャンネル登録!よろしくお願いします!」とコメントを添え、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。

 投稿内容は、『ドラ恋』撮影初日の朝のモーニングルーティンを撮影したもの。朝起きたシーンから始まり、普段使用しているメイク道具の紹介からメイクの仕方、ヘアーセットの方法まで一挙に公開している。自宅公開は初とのことで普段見ることのない江野沢の姿も垣間見られる内容となっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース