ゴマキ、『テレ東音楽祭』でのハプニング告白「ゴキブリが.......」 | RBB TODAY

ゴマキ、『テレ東音楽祭』でのハプニング告白「ゴキブリが.......」

エンタメ その他
後藤真希
後藤真希 全 5 枚
拡大写真
 タレントの後藤真希がインスタライブで、30日に出演した『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)で起きたハプニングについて語った。


 後藤は同番組で、個人のパフォーマンスはもちろん、AKB48とのコラボも披露。同コラボについては、SNSで「ゴマキ可愛すぎて...35歳よ...現役アイドルやん...」「ゴマキとAKBのコラボすごすぎた」と反響が寄せられるなど、話題になっている。

 番組放送後に行われたインスタライブで、後藤は視聴者に、感謝の言葉と感想をコメント。その中で、ソロ曲歌唱中に起きた大ハプニングについて語る一幕も。後藤によれば、なんとゴキブリが足元近くにおり、気が動転。少々パニックになったという。また、インスタライブ途中には元・モー娘。メンバーの高橋愛からコメントが寄せられ、2人がやりとりする場面も見られた。

 現在このインスタライブは、後藤のインスタグラムにて閲覧可能となっている。また、ライブ配信終了間際、10月9日に自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて重大発表を行うことも予告している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/