石原さとみ結婚報道にネット衝撃「いきなり過ぎてビックリ」「さとみロスです」 | RBB TODAY

石原さとみ結婚報道にネット衝撃「いきなり過ぎてビックリ」「さとみロスです」

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・石原さとみと一般男性の結婚が報じられ、ネット上で大きな話題となっている。


 Twitter上では「石原さとみ」「さとみちゃん」「さとみ結婚」「俺のさとみ」などがトレンドワード入りし、「本当におめでとう」「いきなり過ぎてビックリ」「久しぶりに明るいニュースでほっこり」など祝福のコメントが殺到。また、国民的女優ということもあり、「石原さとみちゃんと結婚って前世で何すればできるものなの?」「石原さとみと結婚できる一般男性うらやましい」「さとみロスです」などショックを受けるコメントも多数見られた。

 また、石原といえば以前、IT社長・前田裕二氏との交際が報じられたこともあるため「IT社長」のワードもトレンド入り。相手男性については“一般男性”としか説明されていないため、ネット上には「一般男性=IT系社長とかかな?って思ってしまう」「IT社長の前田さんが相手ではないってこと?」「石原さとみと結婚できる男はもう一般男性じゃない!」など様々なコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース