ホラン千秋、結婚前に家を買いたい“あざとい”理由明かす | RBB TODAY

ホラン千秋、結婚前に家を買いたい“あざとい”理由明かす

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ホラン千秋が、2日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。結婚前に家を購入したい理由を明かした。

 この日ホランは、久本雅美、鈴木紗理奈とともに、神奈川・葉山で家探しロケを敢行。物件などをめぐったあと、改めて葉山に家を買いたい理由をそれぞれ告白。

 紗理奈は、イギリスに留学中の息子が帰国してきた際、自然あふれる場所で親子の時間を育みたいと語った。一方、ホランに家を買いたいワケを聞くと、「人生どうなるか分からない」と切り出し、「安心材料として家を持っておきたい」と主張。

 続けてホランは「(家を)買うなら結婚する前に買っておかないと」とも言及。「結婚したあとに買うと、離婚したときに財産分与になる」と打ち明けた。これに対して久本は「あんたのモテないのそこ」とツッコミ。さらに紗理奈も「間違いとか犯したほうがいいと思う」とアドバイスした。

 だがホランは「間違いを犯すにしても、先に家を買っておけば家は残ってるから財産分与で分けなくてもいい」「結婚前に取得した資産は分ける必要がない」と重ねて強調。

 この堅実な考えに久本も最終的には「ホラン、私はあんたが同級生であってほしかった。偉いわしっかりしてるわ」、紗理奈も「メチャメチャしっかり者」と感心していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース