さくら学院出身の堀内まり菜、アーティストデビュー決定!「感謝の気持ちでいっぱいです」 | RBB TODAY

さくら学院出身の堀内まり菜、アーティストデビュー決定!「感謝の気持ちでいっぱいです」

エンタメ 音楽
さくら学院出身の堀内まり菜、アーティストデビュー決定!「感謝の気持ちでいっぱいです」
さくら学院出身の堀内まり菜、アーティストデビュー決定!「感謝の気持ちでいっぱいです」 全 3 枚
拡大写真
 さくら学院の卒業生で現在は女優・声優として活動している堀内まり菜のアーティストデビューが決定した。


 堀内は、さくら学院では2013年度生徒会長(リーダー)を務め、グループの規則として中学3年生で卒業。その後、声優・アーティストになりたいという夢を掲げて活動を続けてきた。

 今年4月にはYouTubeチャンネルを開設して自作楽曲のアップを開始。その楽曲を中心に収録したデビューアルバム『ナノ・ストーリー』の発売が2021年3月10日に決定した。

 堀内は、「この度、今まで心の中で描いていた世界を、音楽にするチャンスを頂くことができました。改めて、いつも温かく応援して下さるファンの皆様に支えて頂いたおかげだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。私の心の真ん中にある音楽を信じて、ここでしか描けない世界を創り出して行きたいと思っています」とコメントしている。

 『ナノ・ストーリー』は、初回限定盤が税抜5,000円、通常盤が税抜3,000円で2021年3月10日(水)発売。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース