童顔美ボディ・安藤咲桜、1stDVD発売「制服シーンにも注目して!」 | RBB TODAY

童顔美ボディ・安藤咲桜、1stDVD発売「制服シーンにも注目して!」

エンタメ グラビア
安藤咲桜【写真:竹内みちまろ】
安藤咲桜【写真:竹内みちまろ】 全 9 枚
拡大写真
 アイドルユニット・つりビットの元メンバーで現在はソロで活躍する安藤咲桜が3日、都内にて、1stイメージDVD「サクラサク!」(リバプール)の発売記念イベントを開催した。

※ほかの写真をチェックする

 同作には、安藤のスタイル抜群の童顔美ボディを生かした水着シーンなどを多数収録。初めてのDVD撮影で緊張もとまどいもあったというも、完成した作品を手にして、「安藤咲桜というものが一番分かるDVDになったのではないかなと思います。手に取ってみて感動といいますか、嬉しさが一番大きかったです」と声を弾ませた。

 グアムで撮影された同作。お気に入りのシーンについては、「今、大学2年生なのですが、コスプレになってしまう制服を着ました。“私が着て大丈夫かな?”という思いもありながら、あまり着ることはできなくなってしまった制服なので、けっこう貴重だなと思います。そちらにも注目して、見て頂けたらなと思います」とにっこり。

 一番セクシーだと思うシーンについては、しばし悩んだ後、「黒の水着じゃないですか。大人っぽく仕上がっているのではないかなと思います。ベッドに寝そべって黒い水着を着ているシーンです」とはにかんだ。

 自己採点を求められると、「たくさんの人に支えて頂いて、すてきなものに仕上がったので、100点ではないかと思います」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース