石田ゆり子、51歳の誕生日に祝福多数 | RBB TODAY

石田ゆり子、51歳の誕生日に祝福多数

エンタメ ブログ
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・石田ゆり子が3日、51歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムを更新。ファンからたくさんの祝福コメントが寄せられている。


 石田は自身のインスタで「また一つ、歳を重ねました。誕生日なんて、こんな歳になったらおめでたくもないわとどこかでふてくされた気持ちにも正直なるのですが」と綴り始め、「51年前の今日 わたしはこの世に生まれてきました。わたしは51年分の自分の時間を持っているんだなとおもうとその時間をぎゅっと抱きしめたい気持ちになります」とコメント。

 「沢山の温かいメッセージを本当にありがとうございます」と祝福が多数寄せられていることにも触れながら、「2020年は、辛い。こんな一年を、どう考えても良い一年だったとはどんなに時間が経っても言えないけれど、でも、わたしはここから先続いていく自分の人生を思い切り味わいたいです。様々なことがあるでしょうがでも絶対に自分の人生を諦めずに噛み締めて生きていきたいです」と、今後の自身の人生に対する想いも。

 「ここ最近の悲しい出来事に心が押しつぶされそうになりますが改めて今日、そう思いました。わたしを取り巻く全てのものに全てのひとに心からありがとう。ありがとうございます」として、自身の周囲に感謝して、石田らしい自然体な写真をアップした。

 ファンからは、たくさんの祝福メッセージに加え、「変わらない透明感と美しさ」「理想の女性」「ゆり子さんみたいな50代になりたい」など、石田の美しさを称賛する声や、「前向きに生きるしかないですね」「辛い1年の後はハッピーなことがたくさん用意されているはず」など、石田の考えに共感し前向きに生きようという声が多数寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

また一つ、歳を重ねました。 誕生日なんて、こんな歳になったらおめでたくもないわと どこかでふてくされた気持ちにも 正直なるのですが でも、51年前の今日 わたしはこの世に生まれてきました。 わたしは51年分の自分の時間を 持っているんだなとおもうと その時間をぎゅっと抱きしめたい気持ちになります。 沢山の温かいメッセージを 本当にありがとうございます。 2020年は、辛い。 こんな一年を、どう考えても 良い一年だったとはどんなに時間が経っても言えないけれど、 でも、わたしはここから先続いていく 自分の人生を思い切り味わいたいです。様々なことがあるでしょうが でも絶対に 自分の人生を諦めずに 噛み締めて 生きていきたいです。 ここ最近の悲しい出来事に 心が押しつぶされそうになりますが 改めて 今日、そう思いました。 わたしを取り巻く全てのものに 全てのひとに 心からありがとう。 ありがとうございます。

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース