SKE48、劇場デビュー12周年記念公演がオンラインで開幕 | RBB TODAY

SKE48、劇場デビュー12周年記念公演がオンラインで開幕

エンタメ 音楽
SKE48
SKE48 全 7 枚
拡大写真
 SKE48が、10月3日からAICH SKY EXPOにて、劇場デビュー12周年を記念したイベント「SKE48 12th Anniversary Fes 2020~12公演一挙披露祭~」を3日間にわたって開催している。


 同イベントは、過去12年間で劇場にて行われた12の公演を現メンバーでリバイバルさせるというもので、総合計配信時間は30時間を超える。周年イベントは例年、SKE48劇場で開催されてきたが、新型コロナウィルスの影響もあり、今年は場所をAICH SKY EXPOに移して、観客を入れずに配信ライブという形での開催となった。




 初日終演後、メンバーの須田亜香里は「3日連続でこんな大きな会場でできるのはファンの方がいないと絶対無理だと思うことなので、私たちのことを期待してくれている方がこんなにもいるんだということをまず一日目で感じたのと、懐かしい曲をどんどんやっていく今回のイベントですが、自分が出演しない公演を裏で聴いていてすごく懐かしくて、当時のことを思い出すけど今のメンバー見ると、今のSKE48好きだなって実感できる、SKE48をもっと好きになった一日でした。一日目、楽しかったです!」とコメント。





 4日は、2009年2月にスタートしたSKE48初のオリジナル公演で、唯一のオリジナルメンバー・松井珠理奈も出演する予定の「手をつなぎながら」公演を含む5公演が開催予定。5日は「SKE48 12th Anniversary Fes 2020~12公演一挙披露祭~」のグランドフィナーレとして12周年特別ライブが予定されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース