ホリエモン、フワちゃんとサンジャポで初対面「アザラシか何かと思ってた」 | RBB TODAY

ホリエモン、フワちゃんとサンジャポで初対面「アザラシか何かと思ってた」

エンタメ その他
堀江貴文 (Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images)
堀江貴文 (Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 YouTuberとして活躍するフワちゃんと堀江貴文が、4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で初対面。番組冒頭、ふだんテレビを見ないという堀江は「フワちゃんという言葉は知っていたが、何かは分からなかった。アザラシとか何かかなと思ってた」と話した。

 これにフワちゃんは大笑いで「おとぼけおじさんなんだから」と返した上、「ホリエモン最高だよ。私の服を見るやいなや、『それどこで売ってるの?』とか、興味津々」とハイテンション。堀江がフワちゃんのヘソ出しコーデのトップスとウエストをつなぐバンドに注目し、「何で連結してるの?」と尋ねると、フワちゃんは「ホリエモンのために外してあげる」とバンドを外してみせた。

 そこにMCの爆笑問題・太田光が割って入り、フワちゃんの物まねを披露している磯山さやかの名を挙げて「磯山をどう思う?」と聞くと、フワちゃんは「やめてよ生放送なんだから。最悪だ。10秒無駄になった。ホリエモンと絡みたかったのに」とふてくされていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース