中居正広、ジャニーズ事務所の肥大化を懸念「教育や指導が行き届かないところも出てくるのでは」 | RBB TODAY

中居正広、ジャニーズ事務所の肥大化を懸念「教育や指導が行き届かないところも出てくるのでは」

エンタメ その他
拡大写真
 中居正広が4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、ジャニーズ事務所の所属タレント増大に言及、「教育や指導が行き届かないところも出てくるのでは」と懸念を示した。

 番組では、少年隊の植草克秀と錦織一清が年内でジャニーズ事務所を退所することが話題に。自身も3月に同事務所を退所した中居は「2人にとって、タイミングとかあったのではと思う」とした上、「SMAPができたときは22~23人だった所属タレントが、今は100人弱いるので、変わってくると思う」と指摘した。

 現在は主に舞台演出で活躍している錦織について、中居はダンスの腕前を絶賛。「錦織君はうまさがちょっと突出してますね。後にも先にも錦織君よりうまい人は出てきていない気がする。見せ方はヒガシ君(東山紀之)がうまいし、植草君は一生懸命付いてきていた」と評した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース