近藤春菜、加藤浩次のチャック事件で警戒心強める!挨拶の前に…… | RBB TODAY

近藤春菜、加藤浩次のチャック事件で警戒心強める!挨拶の前に……

エンタメ その他
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 ハリセンボン近藤春菜が、4日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2020秋』(日本テレビ系)に出演。『スッキリ』(同系)での“教訓”を語った。

 今年7月3日、『スッキリ』の生放送中、メインMCの加藤浩次が1時間以上にわたってズボンのチャックが開いていたことを謝罪した。これは視聴者からの指摘によって発覚したものだそう。だが加藤はその2週間後も、チャックを開けたまま進行していたこともあったという。

 これに関して加藤本人は「自分でも分からない。上げ忘れてしまう」と主張。一方、MCの水卜麻美アナは、加藤が2度繰り返したあとは「気になってしまって、オープニング前は必ず(加藤のチャックが開いていないか)見ている」と告白。

 すると春菜も「私もパンツスタイルなんで、開いてたらどうしようと怖くなっちゃって」と警戒心を強めていると告げ、「(オープニングの)挨拶の前に自分でチャチャッて確認しする」と、チャックに何気なく触れて上まで閉まっているか確認すると語った。

 すると『ZIP!』(同系)木曜パーソナリティーの田中直樹も、春菜と同じように、「本番前に僕もチャチャ!っとやって『おはようございます』(と挨拶する)」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース