河北麻友子、男性からのプレゼントは不要?「お金には困っていない(笑)」 | RBB TODAY

河北麻友子、男性からのプレゼントは不要?「お金には困っていない(笑)」

エンタメ その他
河北麻友子【撮影:こじへい】
河北麻友子【撮影:こじへい】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの河北麻友子、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇が5日、都内で開催された「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に登壇した。

 三菱地所・サイモン株式会社はこのほど、プレミアム・アウトレットの日本誕生20周年を記念し、アウト(10)レット(10)に掛け、10月10日を「プレミアム・アウトレットの日」として制定。新たな記念日の発足を祝した本イベントにて、河北とぺこぱは“プレミアム”な一日応援団として駆け付けた。

 イベントでは20周年にちなんで、20年前に撮影された幼少期の河北と父親のツーショット写真が公開される場面も。河北は「ニューヨークでのダディとのツーショット写真です。これは美少女コンテストのちょっと前くらいですかね」と説明。松陰寺は「ダディなんですね。ちょうどシュウペイちゃんの影で河北さんが見えなくて、ダディだけが(スクリーンに)映ったんですよ。河北さん、えらい濃ゆいサングラスしてるな、って(笑)」とボケて、シュウペイは「強めのタモさんかと思いました」と喩えていた。

 イベント後には囲み取材が行われた。プライベートでもプレミアム・アウトレットへよく訪れるという河北。「御殿場(プレミアム・アウトレット)が大好き。最近広くなってさらに楽しくなったので、行っちゃいましたね」と明かすと、すかさず記者から「ちなみに誰と行かれたんですか?」と質問が。河北は「友だちと行きました」と即答し、「危ない。自分で言うもんじゃなかったですね。危ない危ない(笑)」と苦笑いを浮かべた。

 また別の記者から「自分で買うものと恋人に買ってもらうものでどのような違いがありますか?」と聞かれると、河北は「難しい質問ですね……」と少し考えてから、「基本的に自分で全部買っちゃう。お金には困っていないので(笑)」と答え、会場の笑いを誘った。アクセサリーなども自分で購入すると言い、「買ってくださる方がいるならいくらでもいただきます(笑)」と微笑んでいた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース