乃木坂46・中田花奈、10月25日で卒業 | RBB TODAY

乃木坂46・中田花奈、10月25日で卒業

エンタメ ブログ
拡大写真
【注目テレワーク連載】
※IKEAで昇降デスクを選ぶ!※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境※ZOOMの新機能をチェック

 乃木坂46の中田花奈が、6日に公式ブログを更新。卒業時期を明かした。

 中田はブログのなかで「こっちの中田の卒業の話なんですが 中田は10月25日で乃木坂46としての活動は最後になります。オンライン ミート&グリート『forTUNE meets』でラストかな 握手券を買ってくれてた皆さんとはちゃんとお話したいので追加日程についても考えてくださってます 平日になりますが、日程が決まったらよろしくお願いします」と綴った。


 この発表についてファンは「あと少ししか時間がないと思うと悲しいです」「卒業おめでとうございます」「寂しいけど写真集とか見て楽しむね!」「マジかー!びっくりだー!!」など様々な声があがっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース