土屋太鳳が雪見だいふくに!「いやあ、とろけちゃう~」 | RBB TODAY

土屋太鳳が雪見だいふくに!「いやあ、とろけちゃう~」

エンタメ その他
土屋太鳳が雪見だいふくに!「いやあ、とろけちゃう~」
土屋太鳳が雪見だいふくに!「いやあ、とろけちゃう~」 全 8 枚
拡大写真
 「雪見だいふく」の新たな食べ方を提案する新WEBCM『#禁断の雪見トースト』篇が公開された。



 新CMでは、雪見だいふくをトーストにのせるという“禁断”の楽しみ方を、土屋太鳳が“雪見だいふく役”に扮して紹介。「こんなに熱くされたら、もうだめ~」「いやあ、とろけちゃう~」といった“雪見だいふくの声”を見事に表現しきっている。

 CM出演6年目で“雪見だいふく役”を演じることについて土屋は、「CMキャラクターを6年務められて、ありがたいなと思いながら、6年かけてやっと雪見だいふくになったか!と思います(笑)女優をやっているので、役になれるっていうのは、女優冥利につきます。演技の面では、アニメのアフレコをやった経験が活きて、気持ちを込めて、監督のおもしろい指導のもと楽しく雪見だいふく役を演じられました」と話している。

《かいこま》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース