『V6の愛なんだ2020』放送日決定!学生たちの思い出作りをV6が応援! | RBB TODAY

『V6の愛なんだ2020』放送日決定!学生たちの思い出作りをV6が応援!

エンタメ その他
『V6の愛なんだ2020』放送日決定!学生たちの思い出作りをV6が応援!
『V6の愛なんだ2020』放送日決定!学生たちの思い出作りをV6が応援! 全 1 枚
/
拡大写真
 『V6の愛なんだ2020』(TBS系)が11月3日に放送される。


 テーマは「青春を止めるな!!」。新型コロナウイルスの影響で、学校が休校になったり、行事が中止になったりと、思い出を作り難かった学生たちのために、V6が日本全国からの応募に応えて「最高の青春の思い出作り」を全力で応援する。

 3年生の引退試合をV6がお膳立てする「サプライズ引退試合」、各地の学校の部活がそれぞれの青春の曲にのせて集大成のパフォーマンスを披露し、リレー方式で次々につないでいく「全国中継!!青春パフォーマンスリレー」などが放送される。

 さらに、今年も恒例企画の「未成年の主張」も開催予定。「今、出来るカタチ」で全国の学校から選りすぐりの主張が届く。

 『V6の愛なんだ2020』(TBS系)は、11月3日(火・祝)19時より3時間のスペシャルで放送。

《かいこま》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース