IZ*ONEの可愛いが詰まった新曲「Beware」MVが公開! | RBB TODAY

IZ*ONEの可愛いが詰まった新曲「Beware」MVが公開!

エンタメ 音楽
(C)OFF THE RECORD
(C)OFF THE RECORD 全 9 枚
拡大写真
 IZ*ONEの日本ファーストアルバム『Twelve』が21日にリリースされる。このほど、アルバムリード曲「Beware」のミュージックビデオが公式YouTubeチャンネルで公開された。


 ミュージックビデオの撮影は韓国郊外のスタジオで3日間にわたって敢行。ストーリーは、メンバーの矢吹奈子が持つ大きな鞄の中に架空の街“IZ*VILLAGE”が広がっており、IZ*ONEメンバーがその街で過ごしているというもの。衣装は街に馴染むカジュアルルックと、メンバーカラーのジャケット風トップスに白いミニスカートを合わせたカラフルな衣装、パステルピンクのワンピース、そしてそれぞれが個性的な着こなしの真っ赤な衣装の4ポーズを着用してる。また、振付は“ガオガオダンス”と名付けられ、IZ*ONEのダンスの中で最もキャッチーで真似しやすい振り付けになっており、メンバーの可愛い表情などが詰まった内容となっている。

 今回のミュージックビデオの公開とともに「Beware」の先行配信もスタート。主要配信サービスではここでしか手に入らないプレゼントがもらえるキャンペーンも始まっている。さらに、TikTokでは、「Beware」のガオガオダンスを踊って動画を投稿した人に抽選でサイン入りポスターをプレゼントするチャレンジ企画も始動している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース