りんたろー。、インターホンで浮気がバレた!? 衝撃の発覚理由を語る | RBB TODAY

りんたろー。、インターホンで浮気がバレた!? 衝撃の発覚理由を語る

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 EXIT・りんたろー。が、7日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、浮気エピソードを語る一幕があった。


 この日から、先月番組を卒業したマツコ・デラックスに代わり、新レギュラーになったEXIT。前半では、2人を隠し撮りした姿や自宅の様子などから、評論家軍団が徹底分析した。

 後半は浅田真央が登場。家族を持つことが夢という彼女はどんな男性と相性が良いのか診断してもらうことに。そんな恋愛トークの中で、加藤綾子がりんたろー。に「女の人を振るときはどういう別れ方をするのか?」と質問。

 すると彼は、「向こうが呆れて別れてしまう」「浮気がめちゃくちゃバレる」と回答。「何でそんなにバレる?」と加藤が尋ねると、最近引っ越したという彼は、「インターホンに履歴が残ることに気が付いた」と説明。録画機能があるインターホンには訪問した人の画像と日時が記録される。

 りんたろー。は続けて、「この間、女の子に問い詰められて見てみたら、次々と女の子が(画像に)出てきて……」と回顧。だが彼は「さんまさんから(浮気しても)絶対認めるなと言われていた」として、「何これ?幽霊?」とトボけていたと語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース