日向坂46・小坂菜緒、グラビア撮影で「お人形になった気分」 | RBB TODAY

日向坂46・小坂菜緒、グラビア撮影で「お人形になった気分」

エンタメ グラビア
小坂菜緒(C)佐藤佑一/ CMNOW
小坂菜緒(C)佐藤佑一/ CMNOW 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 日向坂46の小坂菜緒が10日発売の雑誌『CMNOW vol.207』(玄光社)の表紙&巻頭特集に初登場した。


 巻頭特集では3パターンの衣装を着こなす小坂をそれぞれのテーマで撮影。窓際での撮影については「メルヘンな感じがして、お人形になったような気分になりました」と語り、「素の表情をたくさん撮っていただきました」と振り返った。

 先月18歳になった小坂は現在の心境をインタビューで語っている。「想像していたよりも、落ち着いた18歳になったなって感じです。より冷静に、周りの物事を見るようになったかなと思います」

 また、今号から新企画「文学と美少女」がスタート。文学作品のヒロインを切り取るグラビア企画で、初回には吉田莉桜が登場し、明治後期に発表された田山花袋の小説『蒲団』のヒロインに扮する姿を披露する。

 さらに、芸能界復帰した元AKB48の樋渡結依が「美女と、食べる。」に登場。人生初のキャンプ撮影で、大きなお肉にかぶりつく! 羽瀬川なぎ、土路生優里、井頭愛海が登場する「僕らはショートカットが大好きなんだ。特別編」では「泊まれる本屋」を訪れる。

 その他、長澤まさみ、吉沢亮&浜辺美波、深川麻衣らのCM撮影現場へ潜入したレポートや、うまい棒を販売するやおきんへ大食いアナウンサーの谷あさこが突撃訪問する企画、そして「CMNOW BOYS」では、結木滉星がクールな姿を披露。白石聖の連載企画「聖なる声」ではラジオ収録の現場を密着撮影している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース