田中みな実、香音のアパレル進出に驚き「そんなこともやってるの!?」 | RBB TODAY

田中みな実、香音のアパレル進出に驚き「そんなこともやってるの!?」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 田中みな実が、6日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、ゲストでやってきた香音の知られざる一面に驚く場面があった。


 野々村真を父に持つ香音はこの日、西野七瀬、古畑星夏と対談した。彼女の洋服に気づいた西野が「すごい、かわいい」と褒めると、「ありがとうございます」と言いながら照れ笑い。続けて香音は「このお洋服、私がディレクターを務めているブランドなんです」と思わぬ報告。

 これをスタジオで見ていた田中みな実は、まだ19歳の香音がアパレルブランドに進出していることに「へぇ~! そんなことも、やってらっしゃるの!?」と驚き。このブランドは今年4月にリニューアルされたもので、それを機に彼女が起用されたよう。西野は改めて彼女の服を身ながら「すっごい似合っててめっちゃ可愛い」と、またしても大絶賛。

 自己プロデュースするのが好きだという香音は「(服は)イチから作ってます」と告げ、服の絵を描き、メーカーと直接打ち合わせ。さらには素材も自ら選んでいると語った。

 さらには西野に対し、「ぜひ今度、七瀬さんにプレゼントさせてください」と、セールス上手の一面も垣間見せていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース