菊地亜美、授乳パジャマ姿公開!ファン「成長早い」「気持ちわかる」 | RBB TODAY

菊地亜美、授乳パジャマ姿公開!ファン「成長早い」「気持ちわかる」

エンタメ ブログ
菊地亜美【写真:竹内みちまろ】
菊地亜美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が7日、今年8月に生まれた娘とのツーショットをInstagramにアップした。


 この日、菊地は授乳パジャマ姿で、フェイスパックをしながら娘を抱っこする様子を公開。写真は約3週間前に撮影したものだそうで、菊地は「今よりもーっと小さかったこあみちゃんと、家で必死なあみさん笑」と紹介し、「たった3週間前なのに今はもっと大きくなって この時はシワシワだったおててが むちむちになってきて……うぅ……loveeeee」と子どもの成長について愛おしそうにつづった。

 投稿には「その気持ちすっごくわかります」「すっかりママですね」「成長早い」「必死な中でもちゃんとパックされてて尊敬します」「頑張ってください」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース