ふぇりすみにょん、迫力満点のバストに自信「えっちで魅力的だなって思います!」 | RBB TODAY

ふぇりすみにょん、迫力満点のバストに自信「えっちで魅力的だなって思います!」

エンタメ グラビア
ふぇりすみにょん デジタル写真集『ラスト・バケーション』(講談社) 撮影:鈴木ゴータ
ふぇりすみにょん デジタル写真集『ラスト・バケーション』(講談社) 撮影:鈴木ゴータ 全 6 枚
拡大写真
 「ミスiD2020」でミクチャ賞を受賞したふぇりすみにょんのデジタル写真集『ラスト・バケーション』(講談社)が本日9日から発売となった。


 コスプレイヤーとして活躍するふぇりすみにょんは、人形のような顔立ちと、迫力満点のバストとのギャップが魅力。今回の写真集は“お嬢様として育ったキミと過ごす最後の夏休み”をテーマに、ドラマチックなグラビアに仕上がった。

 写真集の撮影についてふぇりすみにょんは「撮影は朝早くて緊張もしていたんですが、周りのスタッフさんが話しかけてくださったりサポートしてくださったりしたおかげで、いい意味で緊張の抜けたというか、いい表情で撮れたかなっと思います。メイクもかなり薄くてほとんどすっぴんみたいな(笑)。本当に普段見れないような、自然体で素な部分が魅力的な写真集になったと思います!」とコメント。

 お気に入りの写真については豊満なバストが強調されたビキニ姿の表紙カットを上げ、「ちょっと色気があって、えっちな雰囲気というか(笑)」と言い、「あとは、お風呂に浸かってるシーンもえっちで魅力的だなって思います!」とアピール。そして「とにかく盛りだくさんで、普段と違ういろんなふぇりすの表情が見られる写真集なので、いろんな人にぜひ見てほしいし、スマホの待ち受けとかにもしてほしいです!!」と話している。

 また、ふぇりすみにょんのデジタル写真集の発売日には、同じく「ミス iD2020」でTOKYO ブラックホール賞を受賞した駒(元・藤宮 コマチ)のデジタル写真集『BEYOND』(同社)もリリース。在籍していたアイドルグループを卒業した駒は“解放”と“決意”をテーマに、着てみたかったというゴスロリ姿や水着姿を披露している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース