吉本の“住みますアジア芸人”たちが現地の魅力をオンラインで紹介! | RBB TODAY

吉本の“住みますアジア芸人”たちが現地の魅力をオンラインで紹介!

エンタメ その他
「台湾ロスを吹き飛ばせ!オンライン台湾観光!」
「台湾ロスを吹き飛ばせ!オンライン台湾観光!」 全 5 枚
拡大写真
 吉本興業は、2015年から継続している「住みますアジア芸人」プロジェクトのクラウドファンディングとして、「住みますアジア教室」第6弾を開催している。


 住みますアジア芸人とは、芸人たちが実際に台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマーなどのアジア諸国に住み、現地のスターを目指して活動するプロジェクト。そんな同プロジェクトの企画として展開されている「住みますアジア教室」では、コロナ禍にあって海外旅行に行けない人に向け、住みます芸人たちが、アジアの魅力や、苦労話などをオンラインで届けていく。

 同企画は、クラウドファンディング「シルクハット」にて出資を受付中で、第6弾の今回は、たとえば1500円の支援を行うと、タイ住みます芸人Tの極みから、タイの美味い飯や地方の話が聞けるほか、2000円の支援で台湾在住6年目の台湾住みます芸人・太田(漫才ボンボン)が台湾を街ブラ。共に、オンライン台湾観光を楽しむことができる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース