ゆりやんレトリィバァ、入浴シーンに挑戦!35キロ痩せてCMに! | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、入浴シーンに挑戦!35キロ痩せてCMに!

エンタメ その他
(C)Fujiko Pro/2020 STAND BY ME Doraemon 2 Film Par
(C)Fujiko Pro/2020 STAND BY ME Doraemon 2 Film Par 全 7 枚
拡大写真
 ゆりやんレトリィバァが入浴シーンに挑戦したサントリーコーヒー「クラフトボス ホット」の新テレビCM「宇宙人ジョーンズ・銭湯」篇(30秒A、30秒B)が本日9日からWebで先行公開となった。


 「どこでもワーク」をテーマに、役所広司と堺雅人、宇宙人ジョーンズことトミー・リー・ジョーンズが出演する同CMシリーズ。最新作では、コンサルティング会社に勤める堺が、部下のジョーンズとゆりやんを引き連れて得意先の銭湯を訪問。そこで渾身の銭湯再生計画を銭湯経営者の役所に一蹴されるとことから始まる。

 今回のCMでゆりやんは鍵を握るキャストの1人を演じる。堺の銭湯再生計画案がボツになる中、自由奔放なゆりやんはなぜか女湯に入浴しながら「リモート温泉」という言葉を口にする。それを聞いた役所はすっかり乗り気になってしまい、1ヵ月後に本当に「リモート温泉」を実現させる……というストーリーだ。

 ゆりやんといえば、ピーク時に110キロあったという体重から35キロのダイエットに成功したことが大きな話題に。今回のCMでは温泉に浸かりながら、足をピンと上にあげシンクロポーズを華麗に決めている。

 ゆりやんは撮影で入浴するのは初めてだったそうで、「私の肌の露出を楽しみにしてくださっている方が多いかもしれないので、目を凝らして見ていただけたらと思います」とコメント。「もう楽し過ぎました。撮影の監督をはじめ、最初からずーっとお世話になっている皆さんと、久しぶりにお会いできたことが普通にうれしかったです」と撮影を振り返った。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース