Snow Man渡辺翔太、美に目覚めたキッカケはキスマイ千賀の母親 | RBB TODAY

Snow Man渡辺翔太、美に目覚めたキッカケはキスマイ千賀の母親

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 Snow Man渡辺翔太が、10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。美に対するこだわりと、そのキッカケを明かした。


 一時期は5軒の美容クリニックを掛け持ちしてしていたという渡辺。全身脱毛はもちろん、顔の頬骨が気になり、肉感を出すためにヒアルロン酸を注射。また自撮りのVTRではジェルパックをしたり、就寝前はスチーマーを顔に当て、「気持ちいい~」と恍惚の表情を浮かべていた。

 もともと彼は、アイドルや女優が「普段何かしているか」と聞かれた際、「何もやってません」という答えに「うそじゃないの?」と怪しんでいたと言及。また、「ジャニーズでこの位置(美容キャラ)いないな」と思い立ち、美容を極めて公表していると述べた。

 さらに彼はそんな美に目覚めた直接的なキッカケも告白。Kis-My-Ft2千賀健永の実家に遊びに行った際、玄関で出迎えてくれたその母親からいきなり、小顔矯正バンドを渡されて「帰るまで付けておきなさい」と指示されたという。

 しかもドアを開けると、他の家族も全員同じバンドを顔に巻いていたのだとか。千賀の母は一緒に食事をしながら「この化粧水いいのよ」と勧めてくれたそう。この後、デパートの化粧品売り場に自ら出向いた渡辺は「こんな世界があるんだ」と、美に目覚めたと話していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース