浜辺美波、メールを返さない理由は「熟成させている」!? | RBB TODAY

浜辺美波、メールを返さない理由は「熟成させている」!?

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 浜辺美波が、10日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。メールの返信に対する考え方を明かした。


 この日は芸能界の親友・森川葵がVTRで浜辺の素顔を暴露。それによると浜辺は「(メールの)返信がめちゃくちゃ早い」のだという。それも1分も経たないうちに返ってくることもあるのだとか。

 一方で「急に2日、3日返ってこない」時もあるそう。その変わりぶりに森川は「なんかしちゃったかな」と不安に襲われると語り、「駆け引きされているというか気になってしまう」と告白。「私も、みーたん(浜辺)に、もっと私のことを考えさせる時間を作らせたい」と笑っていた。

 これについてハリセンボン近藤春菜から「駆け引きしてるの?」と質問されると、浜辺は「私の中ではそういうつもりは全くなくて、熟成させているんです」と回答。春菜から「ワインじゃないんだから」とツッコまれた。

 浜辺はさらに、「返信を早くすると、それで終わってしまう。それがイヤなのでちょっと間を置く」としながら、一方で「(相手は)モヤモヤしてるかもしれない」とも推測。だが、「これからもやっていこうと思います」と宣言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース