高橋ひかる、初写真集イベント開催!バリ島ロケは「スーパーワクワク」 | RBB TODAY

高橋ひかる、初写真集イベント開催!バリ島ロケは「スーパーワクワク」

エンタメ グラビア
高橋ひかるファースト写真集『WATERFALL』発売記念イベント
高橋ひかるファースト写真集『WATERFALL』発売記念イベント 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優・高橋ひかるが10日、ファースト写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを福家書店サブナード店(東京都)にて行った。


 今年3月27日に発売された写真集は、発売前から重版がかかるなど話題を呼んだが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、イベント開催が延期に。この日、改めてイベント開催となった。高橋は「撮影してから発売、イベントを迎えるまで多少時間がかかりましたが、ファンのみなさまにお届けできて今日という日を迎えられて幸せですし、本当に嬉しいです」と喜び。

 昨年行われたインドネシア・バリ島でのロケについては、「スーパーワクワクでした!」と回顧。この日は、2018年のカレンダー発売イベント以来のファン参加型イベントということで、「この日を待ち焦がれていました!とてもうれしいです!」と満面の笑みで話した。 

 9月22日には19歳の誕生日を迎えたが、今後については「大人でもこどもでもない絶妙な年齢だと思います。20歳に向けて沢山の経験を積んでいきたいです。女優業にますます力を入れて、新しい出会いを大切に新しい自分も発見して高橋ひかるを表現してこれからも走り続けて行きます!」と意気込んだ。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース