トリンドル玲奈・瑠奈、姉妹でイベント初共演! | RBB TODAY

トリンドル玲奈・瑠奈、姉妹でイベント初共演!

エンタメ その他
ギョーザステーション インターネット店に登場したトリンドル玲奈・瑠奈
ギョーザステーション インターネット店に登場したトリンドル玲奈・瑠奈 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 モデル・トリンドル玲奈と瑠奈姉妹が11日、オンラインイベント「ギョーザステーション インターネット店」で、イベント初共演を果たした。


 ギョーザステーション インターネット店は、味の素主催で一般参加者1,000人と1日店長がオンライン会議ソフト「Zoom」を通じてつながり、一緒にギョーザを焼くという内容。イベントが始まると、トリンドル玲奈は、「こうやってZoomでお料理をしたりするのは初めてなので楽しみです!」と意気込み。一方、トリンドル瑠奈は「緊張します!」と言いつつも、明るく笑顔を見せた。

 ギョーザの調理中には、「ギョーザって羽根が大事じゃないですか!だから羽根をしっかり表現したいです!」と、羽根を意識しながらも仲良し姉妹らしい可愛い「ギョーザポーズ」も披露。さらに、MCから得意料理を問われると、トリンドル玲奈は、「2人でパリに行った時、瑠奈がミネストローネを作ってくれたんですけど、それがすごく美味しかったです!」とコメント。

 一方のトリンドル瑠奈は「こないだお家に遊びに行った時に作ってくれた筑前煮がめちゃくちゃ美味しかったです!」と答え、それに対してトリンドル玲奈は「私の筑前煮、すごく美味しいんですよ!」と自画自賛。会場の笑いを誘った。

 また、好きな人に作ってあげたい料理の話題では、トリンドル玲奈が「今までならハヤシライスだったんですけど、あまり成功したことがないので、これからはこのギョーザを作ってあげたいと思います!」と答え、トリンドル瑠奈に「これなら包むの上手い!ってなりそうだね(笑)」と語りかけるなど、終止仲の良さそうな様子を見せた。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース