欅坂46・渡邉理佐は超キレイ好き!メンバーの家も片付けに行く | RBB TODAY

欅坂46・渡邉理佐は超キレイ好き!メンバーの家も片付けに行く

エンタメ その他
渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】
渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 欅坂46・渡邉理佐が、11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。キレイ好きの一面を明かした。


 スタッフから“自慢できること”を聞かれて絞り出したという答えが「超キレイ好き」というもの。これにはくりぃむしちゅー上田晋也から「他に何かなかったのか?」とツッコまれるほどだったが、彼女は「(とにかく)片付けるのが好き」なのだという。

 すると上田から「(メンバーが)28人いたら、この子の楽屋のメイクの場所が汚いとかもあるでしょ?」と聞かれると、「正直思ったことあります」と明言。「実際に片付けてあげたりする?」という質問に「そうですね」と返しつつ、「メンバーの尾関梨香の家に片付けに行った」と回顧。

 片付けが苦手な尾関のために渡邉は、キッチン台の下の収納を見直したと告白。「それが嫌じゃないの? 好きなの?」と問われると、「生きがい」とまで言い切っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース