欅坂46・土生瑞穂は天然!?教科書の白黒写真は昔、リアルに白黒の世界だと…… | RBB TODAY

欅坂46・土生瑞穂は天然!?教科書の白黒写真は昔、リアルに白黒の世界だと……

エンタメ その他
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 欅坂46・土生瑞穂が、11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。天然な一面が明らかになった。


 「絶対に人を笑顔にさせてから帰らせるのをモットーにしている」という土生。とりわけ握手会の時間は「数秒で一瞬」で、しかも遠方から来る方もいるため、絶対に楽しませて帰るという意識を持っているのだとか。

 そこで、くりぃむしちゅー上田晋也が彼女のファンになりきってシミュレーション。「すみません僕、土生さんのファンで今日、北海道から来ました」と言うと、何か気の利いた言葉を言うのかと思いきや、彼女は「えっ、ありがとう!」と、ただ笑うだけ。これには上田も「普通じゃねえか!」とツッコミ。

 ここで小林由依が、「(彼女は)天然なので、隣にいると自然と笑顔になる」と証言。例として、「昔の映像ってモノクロじゃないですか、白黒で」と切り出し、「(土生は)それが現実の世界も白黒だと思っていた」と暴露。

 上田が「すげえな!」と驚くと、土生も「教科書とか見ると、歴史の写真って白黒じゃないですか。なので、そういう世界だったんだと思っていた」と告白。上田はしっかりした見た目とのギャップに「天然の顔じゃないもんね、雰囲気は」とびっくりしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース