出口亜梨沙、黒ランジェリーで溢れる色気!SNS写真にファン大興奮 | RBB TODAY

出口亜梨沙、黒ランジェリーで溢れる色気!SNS写真にファン大興奮

エンタメ グラビア
写真は出口亜梨沙の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は出口亜梨沙の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントの出口亜梨沙が12日、自身のTwitterを更新。ランジェリー姿の写真をアップした。


 この日、出口は週の始まりの日ということで「月曜日ですね」「今週も頑張って行こうねーーー」とファンにエールを送るととともに、Gカップバストの胸元が目をひくセクシーな、黒ランジェリー姿の写真を2枚公開した。

 写真を見たファンは大興奮。「大人の色気すごい」「元気でました」「美しい」「ダイナマイトボディー」など絶賛のコメントを寄せている。

 なお、出口は11月26日~12月6日に東京・TACHIKAWA STAGE GARDENで上演される喜劇『おそ松さん 其の2』にヒロインのトト子役で出演することが決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース