ウエンツ瑛士、結婚したくてガチお見合い!新恋人候補はカフェ店員 | RBB TODAY

ウエンツ瑛士、結婚したくてガチお見合い!新恋人候補はカフェ店員

エンタメ その他
ウエンツ瑛士【撮影:こじへい】
ウエンツ瑛士【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ウエンツ瑛士が、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で“お見合い企画”に挑戦。カフェ店員を新恋人候補に選んだ。


 今年春、留学先のイギリスから帰国した後は実家で母親と暮らしているというウエンツ。テレビを見ながら「この子可愛いな~」などと言っていると、母親から「いい加減にしなさい」と諭され、結婚を迫られていると語った。

 そこで今回、彼に合いそうな女性を番組スタッフが総力を挙げて大捜索。3人の美女がスタジオに登場し、それぞれウエンツとのお見合いに臨んだ。そこで3人目に登場したのがカフェ店員・佐々木さん。

 ウエンツは付き合う条件として、週刊誌の記者に追われたらデートの約束も急にキャンセルしたり、車も持っていないのでドライブデートもできないと語った。だが佐々木さんは「私からするとすごく嬉しい」とし、「ゲームが好きなので」とも答えた。

 また佐々木さんは「アウトドアで動きたい日もあればインドアで動きたい日もあり、(どちらにも)合わせられる」と言及。ウエンツから「ちなみに外では何が好き?」との質問に「バイク」と回答した。するとバイク好きのチュートリアル福田充徳が横から入り、バイク談義で大盛り上がりする場面もあったが、ウエンツが何とか強制終了させた。

 他の候補2人はフリーアナウンサーとフリーモデル。くりぃむしちゅー有田哲平から「(ウエンツが選ぶのは3人)全員でもいいですか?」と冗談半分で尋ねると、佐々木さんは「できれば1人に」とキッパリ。この言葉にグッときたというウエンツは彼女を“新恋人候補”に指名。最後にお互いの連絡先を交換していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース