FAKYのHina、MV撮影の現場をVlogで公開!メンバーとの会話やヘアメイクの場面も! | RBB TODAY

FAKYのHina、MV撮影の現場をVlogで公開!メンバーとの会話やヘアメイクの場面も!

エンタメ 音楽
FAKYのHina、MV撮影の現場をVlogで公開!メンバーとの会話やヘアメイクの場面も!
FAKYのHina、MV撮影の現場をVlogで公開!メンバーとの会話やヘアメイクの場面も! 全 4 枚
拡大写真
 ガールズ・ユニオン「FAKY」のHinaが、自身のYouTubeチャンネルでMV撮影の様子を記録したVlogを公開した。




 『新曲のダーリン(Prod. GeG)MV撮影の日Vlog』と題した動画は、今年の8月にリリースされたFAKYの楽曲『ダーリン(Prod.GeG)』のMV撮影現場を記録したもの。

 朝、MV撮影の現場に入るところから動画はスタート。撮影場面はもちろん、普段の動画ではなかなか見ることができないメンバーとの仲睦まじいやり取りや、撮影前のヘアメイクなどの場面も収められている。

 撮影は日を跨いでも続き、終わったのは深夜。最後に「途中撮影に真剣になりすぎて、自分で動画を撮るのを忘れてしまって」と語っている。

 視聴者からは「裏側公開してくれるのめちゃめちゃ嬉しいです!」「かっこいいし、可愛いし、綺麗だし、色々と兼ね備えてるね!」といった感想が寄せられた。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース