深田恭子、1年半ぶりの撮り下ろしグラビア!タンクトップで抜群のスタイル披露! | RBB TODAY

深田恭子、1年半ぶりの撮り下ろしグラビア!タンクトップで抜群のスタイル披露!

エンタメ グラビア
深田恭子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝
深田恭子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 本日13日発売の『FLASH』(光文社)に女優・深田恭子の撮り下ろしグラビアが掲載された。


 15日から深田が主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)の続編の放送がスタートする。同誌ではそれに先駆けて、深田を1年半ぶりに撮り下ろし。“健康美”をテーマに抜群のスタイルを持つ、深田の今の姿を切り取った。

 また、27日に発売される『FLASH』にも深田が登場することが決定しており、さらなる“特盛グラビア”が掲載されるとのことだ。

 深田は「『ルパンの娘』は前回のクランクアップのときから、続編ができたらいいねというお話が現場では出ていたので、それが現実になってうれしいです。リモート泥棒とか、世の流れを盛り込んだ作りになっているので、そこも楽しんでいただければうれしいです」とドラマをPRしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース