千鳥ノブ、「別れるときゴチャつく」修羅場の恋愛を経験? | RBB TODAY

千鳥ノブ、「別れるときゴチャつく」修羅場の恋愛を経験?

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
ノブ【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 千鳥ノブが、13日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。意外な恋愛観を明かした。


 この日のコーナーは「ダサい沼から脱出!イケてる国民審判」。女心に関する二択問題に対し経験談を交えながらチョイス。世の女性100人アンケートで少数派の選択肢を選んだ人は、CGで合成処理された沼に沈んで画面から消えてしまうというもの。

 そこで出されたのが、「彼氏の部屋で発見して許せないのはA・アイドルの切り抜き写真1000枚か、B・歴代彼女との大量の手紙か」というもの。

 これに対してノブはBを選択。「切り抜きなんか別に趣味だから全然気持ち悪くない」と主張し、「逆に昔の男の写真や手紙がスクラップされてたら、ヤバい娘かも」と、女性に置き換えて異論を述べた。続けて「別れるときゴチャつくかなあって」 とも語った。

 だが、この聞き捨てならない発言に、ずん飯尾和樹は「別れるときを考えてる!?」と疑問。博多大吉も「別れるときゴチャつくって何?」と指摘し、大悟も「どういう女や? 別れを前提として付き合ってる女ってどういう女?」と追及。

 そんなツッコミの嵐にノブも思わず苦笑い。「沼に一回入ります」と、自ら沼に顔をつっこんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース