『きみの瞳が問いかけている』横浜流星の切ない表情が切り取られた場面写真公開! | RBB TODAY

『きみの瞳が問いかけている』横浜流星の切ない表情が切り取られた場面写真公開!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 (C)2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.
(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 (C)2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc. 全 4 枚
拡大写真
 23日公開の吉高由里子・横浜流星W主演映画『きみの瞳が問いかけている』の新たな場面写真が解禁となった。

 今回解禁された場面写真では、明香里(吉高)に出会う前の、どこか遠くを見つめて切なさが宿る表情の塁(横浜)と、明香里と出会った後の光が差し込んだような柔らかな笑顔の表情を浮かべる塁の対照的な表情が切り取られている。


 横浜が演じる塁は、挫折や絶望に幾度も呑まれながらも、明香里の愛によって救われていく役柄。内に秘めた想いを言葉ではなく表情で語る横浜の演技力が、この物語の切なく純粋なラストシーンをより感動的なものにしている。

 また、声にもこだわったという横浜は「目の見えない明香里に、声でおじさんだと勘違いされるので、少し低く、でもわざとらしくならないように、いいさじ加減を狙いました。自分の普段の声とは違うので、最初は違和感があったのですが、塁として生きていくうちに慣れていきました。話し方はぶっきらぼうでも、優しさが滲み出るというのが大事だと思っていましたので、温かみがあるような声の出し方というのは意識していたかもしれないです」とコメントしている。

 『きみの瞳が問いかけている』(配給:ギャガ)は、10月23日(金)より全国公開。10月15日(木)先行上映。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース