松本まりか、「友達いない」と嘆きの涙…誕生日メールは一件だけ | RBB TODAY

松本まりか、「友達いない」と嘆きの涙…誕生日メールは一件だけ

エンタメ その他
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 松本まりかが、14日放送の『今夜くらべてみました 秋の2時間SP』(日本テレビ系)に出演。悲しい誕生日エピソードを語った。


 この日、指原莉乃、若槻千夏とともに、千葉にある豪華物件を見学した松本。長さ20メートルあるという長い廊下をダッシュしたり、床の材質が愛おしいのか、頬ずりするなど大はしゃぎ。

 庭にはバーベキューの食器が洗えるようにシンクも完備されていた。そこで指原が「ここでバーベキューしたいですね」と切り出し、「まりかさんはバーベキューするんですか?」と質問。

 すると松本は突然うつむいて「…しない」と小声でつぶやき、「家に人が来たことがほぼない」と回答。若槻が「お友達いますよね?」と探りを入れると、彼女は「まぁ、いる……いますよ」と弱気になり、「いますけど、そんなに……」と消え入るような声で答えた。

 9月12日が誕生日の松本。「びっくりしたのがこの間、誕生日だったんですよ。誕生日迎えて、いっぱいメールくるかなと思ったら……」と、たっぷり間を空けて「1人」。その言い方に思わず若槻も「ずるい!笑わせようとしてる」と注意。だが松本は「泣いちゃう」と目を潤ませていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース