森七菜、主演ドラマの意気込み語る「この冬は『恋あた』が温めます!」 | RBB TODAY

森七菜、主演ドラマの意気込み語る「この冬は『恋あた』が温めます!」

エンタメ 映画・ドラマ
石橋静河、中村倫也、森七菜、仲野大賀【撮影:こじへい】
石橋静河、中村倫也、森七菜、仲野大賀【撮影:こじへい】 全 9 枚
拡大写真
 女優の森七菜、石橋静河、俳優の中村倫也、仲野大賀が14日、東京スカイツリータウンで行われたTBS系火曜ドラマ『この恋あたためますか』(毎週火曜22:00~ ※初回15分拡大)の制作発表会見に出席した。

石橋静河、中村倫也、森七菜、仲野大賀【撮影:こじへい】

 ひょんなことからスイーツ開発に挑戦することになった主人公のコンビニ店員・井上樹木(森)と、自らの成功をたくらむコンビニチェーン社長・浅羽拓実(中村)の恋模様を描いた本作。

 最初に脚本を読んだ印象として、森は「魅力的なキャストの方々が演じる登場人物、一人ひとりの言葉が色々な音になって聞こえてきました。これを実際に皆さんが言葉にしたら大変なことになってしまうんじゃないかと読んでいてワクワクした本でした」と語った。撮影場の雰囲気は「和気あいあい」と言い、「笑い声が絶えなくて楽しいですね」と笑みを浮かべた。

森七菜【撮影:こじへい】

中村倫也【撮影:こじへい】

 中村は「本当に魅力的な森七菜がそこにいるドラマ」と太鼓判。登壇キャストとは「割と早くグルーヴが生れたと思ったら僕以外はまだ思っていなかったみたい(笑)」とおどけつつ、「撮影開始から1か月ちょいが経った今は、こんな感じでよく笑ってくれるので有難いです」とチームワークの良さをうかがわせた。

仲野大賀【撮影:こじへい】

 仲野は、森について「いや~、かわいいね!」と唐突に褒め、笑いを誘った。森の演技を「情報量が多い芝居」と形容し、「伝わり方の情報がすごいんですよ。こう……“バコーン”って。わかんないですよね(笑)。うまく言葉にできないんですけど、森さんとお芝居しているとすごく楽しくて、毎シーン、毎シーン引っ張って行ってもらっています」と絶賛した。

石橋静河【撮影:こじへい】

 ドラマのヒットを祈願し、スカイツリーが番組をイメージしたスペシャルカラーにライティングされると、森は「綺麗です! 『この恋あたためますか』がもうたくさんの人に幸せを与えていると思うと、ハッピーな気持ちです」と笑顔に。そして最後に、「本当に楽しいドラマになっていますので、皆さまお楽しみにしていただけたらと思います。この冬は『恋あた』が温めます!」とメッセージを送った。

東京スカイツリー【撮影:こじへい】

 TBS系火曜ドラマ『この恋あたためますか』は10月20日より放送開始。

《こじへい》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース