三浦翔平、若槻千夏、川谷絵音らが秘めた思いをぶっちゃける!『ダウンタウンなう』特別企画 | RBB TODAY

三浦翔平、若槻千夏、川谷絵音らが秘めた思いをぶっちゃける!『ダウンタウンなう』特別企画

エンタメ その他
三浦翔平(C)フジテレビ
三浦翔平(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 16日放送の『ダウンタウンなう』は、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。ゲストに朝日奈央、川谷絵音、柴田英嗣(アンタッチャブル)、三浦翔平、若槻千夏が登場する。


 「人志松本の酒のツマミになる話」は松本人志と千鳥をMCに “酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、ゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う企画。

 今回が初登場となる三浦は、番組出演にあたって、収録前日にノブと飲み会を開いていたことを明かす。そして、飲み会では酔っ払ったノブがダウンタウンのことを話していたそうで、三浦がその内容を本人を目の前にぶっちゃけると、ノブはたじたじに……。

 その後はテンポ良くルーレットを回し、ちょっとした疑問や本音を語っていく。若槻が「夫婦で手をつなぐことはある?」と疑問を投げかけると、松本や三浦は照れながらもそれぞれの夫婦事情を告白。さらに、ノブが「今まで一番きつかった仕事は?」と質問すると、三浦は『海猿』シリーズでの過酷な訓練のエピソードを挙げ、一同を驚がくさせる。

 他にも、川谷が語るノブの許せない行動や、三浦がひそかに悩んでいるプライベートで芸能人に会ったときのあいさつの仕方、柴田が号泣したアンタッチャブル再結成時の裏話といったエピソードも語られる。

 『ダウンタウンなう』は10月16日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース