深田恭子、千鳥ノブからの失礼質問にア然「そんなこと聞くんですか?」 | RBB TODAY

深田恭子、千鳥ノブからの失礼質問にア然「そんなこと聞くんですか?」

エンタメ その他
深田恭子【写真:竹内みちまろ】
深田恭子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 深田恭子が、15日放送の番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演。千鳥ノブからのデリカシーのない質問にア然とする一幕があった。


 人気芸人たちが続々と登場し、普段は見せない“クセがスゴい”ネタを披露する同番組。その中に出たのが男女コンビ・蛙亭。純粋な男子(中野周平)に、同級生の女子(岩倉美里)が「女の子には秘密がたくさんあるの」と意味ありげに告げ、スポブラを見せようと上着を上げると、腰にダイナマイトを巻いているというブラックなコントを見せた。

 これを見た後、ノブは「スポブラは見たかったね。むずがゆい青春……」と感想。大悟も「青春ストーリーでした」と同調し、深田に「何かコメントください」と求めた。

 だが、なかなかリアクションしづらいネタに彼女は苦笑いしながら沈黙。するとノブは突然、「スポブラとかされてないですよね?」と問いかけた。まさかの質問に大悟も倒れ込むほどだったが、深田は「やさしい顔で何を聞くのかと思ったら、そんなこと聞くんですか?」と、いつもの穏やかな口調ながら明らかに憤慨。「人生で初めて聞かれました」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース