堀田茜、『CanCam』卒業!カメラマンからの一言で心折れた過去も | RBB TODAY

堀田茜、『CanCam』卒業!カメラマンからの一言で心折れた過去も

エンタメ その他
『CanCam12月号』(小学館)
『CanCam12月号』(小学館) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 モデル・堀田茜が『CanCam12月号』(小学館10月23日発売)をもって専属モデルを卒業する。


 堀田は、2014年1月号で同誌初登場を果たし、同年5月号では専属モデルに。それから6年半で11回の表紙を飾り、ファッション大特集でも毎回登場する“CanCamの看板モデル”として活躍してきた。

 バラエティ番組での活躍も目立つ堀田は、CanCamを始めた頃とバラエティ番組に出始めた頃の苦労をラストインタビューで涙ながらに回顧。「カメラマンから『大して顔もかわいくないんだから頑張らないとダメだよ』と言われて心がポキっと折れました(笑)」「爪痕を残すことに必死で、変に芸人さんに噛み付いたことも」など、過去のエピソードを明かしている。

 卒業号では、湖に入った神秘的なカットも掲載。湖に入るにあたり少し心配するスタッフに「バラエティ番組の過酷ロケに比べたら全然平気(笑)!」など、明るい笑顔で返していたとのこと。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース